とっても上手にできました

2015年04月05日

午前6時4℃weather03
結構降っています

ヨーグルトを水切りすると出てくるホエー
乳酸菌もたくさんあって捨てるのはもったいない
パンの水分に使ってみる

それは前回にやった

今回は
生クリームからバターを取り出してできたホエー(というかは不明)

もパンに入れてみたら・・・・・

とっても上手にできました
生クリームは飛騨牛乳の物、
とっても濃厚
とっても上手にできました
ホエーにもいい成分はたくさんあるよ
とっても上手にできました
発酵もすごくいい
とっても上手にできました
フワッフワ、でいいかおりface16
とっても上手にできました
自家製アリオリソースや、自家製レーズンバターを乗せて

とっても上手にできました。




スポンサーリンク

Posted by むろやん at 07:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。